「正しいものを正しくつくる」現場を目指そう!!

こんにちは、ギルドワークスの中村 洋です。

2015年6月12日(金)に島根県松江市で【「正しいものを正しくつくる」現場を目指そう!!】というイベントを開くことになりました。

ギルドワークスが目指す「正しいものを正しくつくる」現場とは!?

「正しいものを正しくつくる」をブランドプロミスとして、従来の受託ソフトウェア開発に生じがちな課題の解決を図るギルドワークス株式会社。その代表取締役である 市谷聡啓氏 、新たに関西チームにジョインされた 前川博志氏 、さらには開発現場コーチとしてご活躍中の 中村洋氏を講師に招き、 ギルドワークスの開発のはなし をご講演いただきます。

※上記募集ページより

2014年4月のギルドワークス立ち上げ以来、数々の顧客開発、アジャイル開発、現場改善に取り組んでいます。
今回はギルドワークスの掲げている「正しいものを正しくつくる」とはどういうものか?、またその事例として現場改善に取り組む現場コーチという2つのセッションを行います。

同じように見える課題でも、その原因、真因は異なっていることが多く、またそれへのアクションも現場それぞれの状況(制約や強み)によって違います。そしてその課題を乗り越えていくために必要な最後のピースは「現場でのアクション」です。

そのような想いから、最後の時間は、皆さんそれぞれの現場の悩み事や課題を、一緒に考えていき「正しいものを正しくつくる」現場に越境できるヒントを見つけることができればと考えています。

詳細なスケジュールや講師などの詳細はイベントページをご覧いただき、ぜひお申込みください!

また、この記事を読んで「ギルドワークスの話を聞いてみたい」と興味を持たれた方はお気軽に【ギルドワークスに依頼する】をご覧の上、お問合せください。

「正しいものを正しくつくる」現場を目指そう!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中