2月26日「ユーザーニーズを掴みきれずに困っている事業企画者の皆様へ」を開催します。

2月26日16時より開催するセミナー「ユーザーニーズを掴みきれずに困っている事業企画者の皆様へ」のご紹介です。

価値ある事業アイデアを実現する

事業会社としてどのようにしてサービスを企画し開発していくべきか、進め方に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。
価値ある事業アイデアを実現するためには、まず最初に、どんな価値が響くのか、そのアイデアに価値があるのか、探索する必要があります。
そのために私達が提供する価値探索フェーズがあります。自社の強みやユーザーの課題、それに対する自社のソリューションなどを整理することで強みを再認識したり、新たな強みを見つける活動です。

サービスをどのように企画するか。またそれどのように開発に繋げていくか。 今回のセミナーでは、これらの課題をテーマに、事例を交えながらどのような手が打てるのかをご紹介致します。

<想定する参加者>
・事業会社にてITサービスの企画やマネジメントに従事している
・事業会社としてどのようにしてサービスを企画し開発していくべきか進め方に悩んでいる
・企業内のITシステム企画、運用を担当している
など

ギルドワークスが始まって1年で編み出し、ブラッシュアップしてきた「仮説キャンバス」もご紹介する予定です。

是非ご参加ください。
http://guildworks.doorkeeper.jp/events/20461

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中