自分のキャリアを考えたいエンジニアのためのサービス「自分戦略 発見ラボ」を開始しました。

https://discoverylab.me/

ギルドワークス株式会社は、自分のキャリアを考えたいエンジニアのためのサービス「自分戦略 発見ラボ」を本日より開始しました。

自分戦略 発見ラボ

あなたは、仕事に対してこんな不安を持っていませんか?

・現在の会社・職場にこのまま居ていいのか分からない
・自分のスキルをどう伸ばしていいか分からない
・現在の自分の仕事の状況に、漠然とした不安がある

「自分戦略 発見ラボ」は、上記のような不安を持つあなたが、気軽に相談できるサービスです。

様々な職場でエンジニア経験を積んできた助言者(メンター)が、あなたの目線で相談にのり、一緒に「これからの仕事」を考えます。

相談いただくことで、

・現在のあなたの状況を踏まえて、これからの仕事の方向性がみえます
・自分戦略を建てることで、それを実現するための作戦が明確になります

相談料は無料です。

https://discoverylab.me/

これに関連したセミナーなども開催する予定です。

お気軽にお問い合わせください。

自分のキャリアを考えたいエンジニアのためのサービス「自分戦略 発見ラボ」を開始しました。」への3件のフィードバック

  1. hasebi の発言:

    記事と全く関係ない質問ですみません。

    SIerに就職の決まっている者です。
    質問なのですが、プログラミング技術というのは若いうち
    でないと、どうしても身につかない部分はありますか?
    (20代にたくさん技術的な現場を経験をしておいた方が良いなど)

    実はファーストキャリアとしてマネジメント寄りのSIerなので不安があるんです。

    もしよければ返答いただきたいです。

    • hasebiさま コメントありがとうございます。

      ご質問の件は関係ない質問ではないと考えております。
      ただ、SIer一般に通じる回答というものはないと考えており、
      個別の事情となりますので、コメント欄では回答しかねます。

      もしよろしければ、自分戦略 発見ラボ http://discoverylab.me/ よりお問い合わせください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中